初めまして!自己紹介

初めまして!わりばしと申します。僕は現在大学2年生で、もっと言うと現在夏休み真っ只中でございます。正直夏休みが暇すぎるのでこのブログを始めてみた次第です(笑)。

 

【簡単に自己紹介を・・・】

今までブログはもちろん、巷で流行りのSNSにもほとんど無知なものですから何から始めていいかよくわからないのでとりあえず僕の好きなものでも紹介しておきます。

・ゲーム

ゲーム好きです(笑)。ただ別に上手いわけではないです(むしろ下手?)。最近はスプラトゥーン2にハマってます。ポケモンもやります。

・テレビ

「最近の若者はテレビを見ない」なんて信じられない程度にはテレビ好きです。ドラマやバラエティを主に見ます。

・ラジオ

めちゃめちゃ聴くわけではないですが、「爆笑問題カーボーイ」と「大倉くんと高橋くん」という番組は毎週聴いてます。「星野源オールナイトニッポン」にも手を出してみようかと思ってますが、まだ出来てません。

 

【このブログでの今後】

まだ何について書いていこうか正直全く決めていません(真顔)。基本的には上に挙げた好きなものについて書いていくことになるのかな?

 

【終わりに】

内容の薄い自己紹介でしたが、これで終わりにしようと思います。このブログをそもそも続けられるかどうかも怪しいですが、気ままにやっていこうと思いますのでよろしくお願いいたします\(^o^)/